11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2013.09.14 *Sat*

どうも、こんばんは。
前回近日更新しますって言った手前、書かなくてはと思ったのですが、
この間の続きを書く気力が沸いてこなかったので
最近気に入ってる漫画のことでも書きます。
漫画って言っても、ガンガンONLINEなんですけどね。


ちょっと前に連載が始まった「田中くんはいつもけだるげ」が結構好きです。
あのゆるゆるの雰囲気が良い。
そして太田がいいやつすぎて。
毎回癒されながら読んでます(´ω`*)

まだバックナンバー全部見れるみたいなので、興味あったら是非。
http://www.ganganonline.com/comic/tanakakun/


あと「魔女の心臓」も好きです。
2巻発売記念で1巻がまるごと無料で読めたときに
絵が好きだなーと思って読んでみたら話も好みで、
それから読み続けてます。
今度単行本買おうかなと思案中です。
ミカかわいいよミカ。

何か今また1巻まるごと無料で読めるみたいなので
興味あったらどうぞ。
http://www.ganganonline.com/event/5th/tadayomix/


漫画の話題書くと毎回ただの紹介文になってる気がする。
何というか、この締め方が一番納まりが良くて(´∀`;)

ま、今回はこの辺で。
category : アニメ・漫画

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
