11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2013.09.06 *Fri*

さて、次の話題に入りますw

8/11に池田あきこさんの原画展に行ってきました。
そのm:a.tureのライブの帰りに電車の釣り広告で見かけまして、
これは行かなくてはとw

サイン会もやるとのことだったので、どうしようかなぁと思いながら行き、
気付いたら整理券の列に並んでました(←
ちなみに1時間ほど(笑
まぁおかげで個人的には貴重なサインをいただけたので良かったなと思います(*・ω・*)

原画展の方は、一人で行ったのもあってすごくじっくり見てきましたw
原画が見れるのはやっぱり貴重なことなので、心残りないように見ておこうかなとw
そしてこれどうやって描いてるんだろーと思えるものなんかもいっぱいあって、
とても充実した時間を過ごせました(´ω`*)

最後にグッズ売り場に行ったのですが、人がすごくて一回りするだけで苦労しました(´∀`;)
そして魅力的なものが多すぎて、吟味してる間に買おうと思ったものを忘れて
帰ってきてしまった気がしますw
と言いつつ、結構散財しましたけどね!(←

久し振りにダヤンを満喫した一日になりました(´∀`*)


さって、まだ書くことがあるのですが、
こいつはさらに長くなりそうな気がするので今日はこの辺にしときますw

また1ヵ月後ーではなく、近日更新します!と宣言しておきますねw
category : 日常徒然

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
