11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2013.09.06 *Fri*

また更新がストップしてましたね。すみません。
書くことがいっぱいあるとめんどくさくなって書かなくなる不思議(笑
ほんとは一個一個詳しく書くつもりだったのですけど、
それだといつまでたっても書けなさそうなのでさらっと書きますw

書き出したら長くなってしまったので全然さらっとじゃないですすみません(´∀`;)

とりあえず前回の記事でちらっと書いたライブについて。
「m:a.ture」っていうバンドが主催した「Moewe2013」というライブに行ってきました。

「m:a.ture」はニコ動の奏者として活動してる「町屋」さんの中の人
「桜村眞」さんがギターボーカルを務めてるバンドです。

元々町屋さんの歌が好きで、加えてm:a.tureの曲がとても好みだったので
CDを買ったりしてたのですが、
今回名古屋で初めてライブをやるということで行ってきました。

ライブはもうほんとに素敵でした(´∀`*)
やっぱり生音はいいですねー!
そして3,4曲ノンストップの演奏も圧巻で、テンションめっちゃ上がってましたw

また是非にでもライブ見に行きたいと思いましたね。
東京まで見に行きたいんですけど、日程が合わないことの方が多い現状なので
また名古屋に来てほしいなぁと切実に思いますw

ちなみに今回の「Moewe2013@名古屋」は3組構成で、
最初は「町屋」さんとしてのギター演奏、
次にボカロPのアゴアニキさん率いる「AGOBOT」のライブでした。

町屋さんの生演奏聞けたのも初めてで嬉しかったのですし、
AGOBOTのライブも楽しくて、ほんとに行って良かったと心から思ったライブでした(´ω`*)


うん、すっかり長くなってしまったww
ので、とりあえずここで一回記事切りますね!(´∀`;)

※次の話題が下にくるように時間調整してます

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
