11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2013.07.14 *Sun*

今日は久し振りに何の予定もない土曜休日だったので、
録り溜めしてた「カーニヴァル」を7話まで一気に見ました。

ら、ちょっと稀に見るツボ作品でして、ちょっとやばいです。(←

放送開始時に1話だけ見てたのですけど、
そのときは「ほーこんな感じなのか」程度にしか思わず。
ちょっと女性向けな中二病色のある感じだなーと。

で、レコーダー空けなきゃいけないし、見とくかと思って見始めたら
完璧にはまってました。はい。

円盤に手出しそうです(ぇ

女性向け色が強そうな感じのジャケットなのでちょっと尻込みしてますがw

そして、やっぱ私こういう作品好きなんかなー・・・と何か認めたくない気持ちも持ちながらw

とりあえず漫画の方は最新刊まで揃えようかなと思ってますw(´∀`*)
category : アニメ・漫画

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
