11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2013.07.07 *Sun*

3ヶ月も放置してたことに驚きを隠し得ないです。
どうも、こんばんは。

何度か更新しようと思って内容考えたりしてたので、
ここまで放置してたことにほんとにびっくりしてますw(´∀`;)

でまぁ3ヶ月の間にいろいろあったわけですが、
思い出しつつ書くのもめんどくさいので
最近のことについて雑多に書いておきますw


この間の水曜日に、吉田兄弟の公演を見に行ってきました。
津軽三味線の演奏なんてそうそう聞けるものでもないので、
貴重な体験ができました(´∀`*)

元々祖父母が招待されてたものだったので、
周りがお年寄りしかいなかったですけどww

演奏は、迫力がすごかったですね。
撥ではじく音がすごく響いてて、こんなに聞こえるものなんだと驚きました。
あとはもうずっとすごいなーと感心しながら聞いてましたw

また機会があったら是非聞いてみたいですけど、
普通に行ったらいくらぐらいかかるのだろうか(´∀`;)



話が思いっきり変わりますが、
何だかんだで「革命機ヴァルヴレイブ」を完走したのですけど、
最終回見た感想は、「ここで終わるのかよ!」でしたw

2期構成なのは知ってたのですが、こんなに全てが謎だらけで終わるとは・・・w
1期は完全に序章扱いで終わっちゃいましたね(´∀`;)

1期も途中で何回か切ろうかと思ったぐらいだったので、
10月まで熱がもつのが若干心配ですw
category : 日常徒然

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
