11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2013.04.07 *Sun*

この間ニコ動で「ささみさん@がんばらない」の一挙放送をやっていたので
ふと見てみたのですが、個人的にすごい好みで久々にはまってしまいましたw
何故これを切ってしまっていたのかと・・・w

前にも何回かタイトルだけで切ってしまって後悔したことがあったので、
そうならないように気を付けてたのにこの有様です(´∀`;)

で、まぁどの辺が好みかと言うと、
とりあえずストーリーが好きですね。
日本神話がモチーフっていうのが国文科出身の私のツボにはまりました。
ま、そんなに日本神話詳しくはないんですけどねw

あとは、キャラが可愛い。うん。
個人的にかがみが一番好きですかね(´ω`*)

そして芳忠さん演じるお兄ちゃんがやばい。
何故芳忠さんwwって最初思ったんですけど、
キャラはまっちゃってて好きになりましたw(´∀`*)

ま、好きなところはざっと上げるとこんなものでしょうか。

あと2話、ニコ動で配信してくれるみたいなので
楽しみたいと思います(´ω`*)
category : アニメ・漫画

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
