11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2013.02.10 *Sun*

昨日は友人と飲みに行って、久し振りにカラオケオールで行ってきました。

今回初めて、おー酔ったーってなりましたねw
酔うってこういうこと言うのかーとやっと分かりました。
ふわふわして気持ちいいってこういうこと言ってたのか、とw

酔ったのは多分最後に飲んだ梅酒のロックが効いたんだと思います(´∀`;)
今回のでどのぐらいが自分のリミットなのか分かった気がするので、
次からは良い具合に酔えそうですw(´∀`*)


カラオケは、体力のなさを実感しましたw

お酒飲んだあとっていうのもあったと思うんですけど、
早い段階で声に張りが無くなりました(´∀`;)
まぁ結局6時間ぐらい歌ってたんですけどねw

カラオケ自体行くのが久々だったのですが、やっぱ楽しいですね(´ω`*)
どんどん減ってるレパートリーを増やそうかしらと考え中ですw
category : 日常徒然

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
