11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2013.01.26 *Sat*

今日包丁洗いながらよそ見してたら手切りました。どうも、こんばんは。

まぁ切ったって言っても1ミリ四方ぐらい皮がめくれただけなので
心配には及ばないのですけどw
でもやっぱり包丁って危ないなって再認識しました。はい。
気をつけようと思います。しばらくの間は(←


今週はやけに早く過ぎた気がします。
多分仕事がそれなりに忙しかったからだと思いますが。

でも今月末は残業するほど忙しくなくてちょうどいい具合だったので
良かったなぁと思ってますw
毎月これぐらいだったらいいんですけどねー。
多分今月だけだろうなぁ(´∀`;)

ま、今週は明日まで仕事なので、あと一日頑張ってきます(`・ω・´)


何か他に書きたかったことがあった気がするのですが、
思い出せないのでこの辺で失礼しますw
category : 日常徒然

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
