11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2013.01.11 *Fri*

ぷちます!8話のちひゃーが可愛すぎて、
小鳥さんの気持ちがよく分かりました。
でもやっぱりゆきぽが一番です。どうも、こんばんわ。


今週末に急遽家族でスキーに行くことになりました。

スキー自体久し振りなので結構楽しみにしてるのですが、
3週間前ぐらいから続いてる右膝の痛みがちょっと心配です。

何か変な痛みでして、じっとしてると痛くなるんですよね。
ずっと膝曲げてると、伸ばそうとしたときに結構痛かったり、
逆に膝伸ばしっぱなしにしてると、膝が曲げられなくなったり。

つらいのは、朝起きるときと会社にいるときですかね。
朝は布団の中で縮こまってるので膝が伸ばせなくて、
会社はほとんど座りっぱなしなので、膝を動かしたりしてるのですが
それでもやっぱり痛くて。
おかげで事務所内で変な歩き方してると思いますw(´∀`;)

何とかしたいなぁと思ってるのですけど、原因不明なのでどうしたら良いのか分からず。
医者に診てもらおうかなと思ったのですが、
近所にあった外科が内科に変わってしまったので、どこに行ったら良いのか分からずw

仕方ないのでとりあえず市販の薬を塗りながら様子を見てますが、
スキーは膝動かすから大丈夫じゃない?と淡い期待を抱きながら、
まぁ無理しない程度に楽しんできたいなぁと思ってますw(´ω`*)
category : 日常徒然

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
