11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2013.01.06 *Sun*

新年会は5時過ぎに始まって7時過ぎに終わるという
とても良心的なものだったので良かったですw
ま、会社のって言っても同じ部署の人だけの会だったので
あっさり終わってくれたようです(*・ω・*)


話は変わりますが、昨日ちょっと暇な時間ができたので久々にPixivを漁ってて、
Pixivのスパロボリスペクト企画見てたら無性にスパロボに触れたくなりましたw

「触れたくなった」って言ったのは、スパロボはほぼ見るの専門だったからですw
だって難しいんですもんスパロボ・・・_(:3」 ∠)_

もともとシミュレーションゲームが苦手なのです。
戦略をどうしたらいいのかよく分からなくて(´∀`;)

まぁそんな感じなので、兄が興味を失ってからはスパロボに触れてないのですよね。
第二次OGは頗る気になってるんですけどw

でもハード無いし、買ったところできっとやる時間ないんだろうなぁ・・・とw

しかし今「もう発売されてるんだっけ」って思って調べたら
欲しい欲求がふつふつと沸いてきちゃってますww

あー久々にゲームやりたいなぁー。
でもできるとしても携帯機しか無理かなぁ・・・w

うおーPS3で遊べる時間が欲しい_(:3」 ∠)_(←
category : 日常徒然

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
