11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2012.09.13 *Thu*

今回は早めの更新になりました。
どうもこんばんは。

もう9月も中旬ですねー。

それに伴い今期アニメも終わりを迎えようとしておりますが
私まだ今期のアニメ1話しか見てないのが大量にあるのですけれども・・・w

もう完全に破綻しておりますねw
持ってたディスク全部使い果たしちゃいましたし(´ω`;)
かといってこれ以上増やしたら絶対に見きれないですし・・・。
今でも無理な状態ですからね(´∀`;)

毎日寝る前に悩んでおりますw

もうこれ消しちゃおうかなっていうのもあるんですけど、
もうちょっと見てから決めようかなーなんて思っちゃってなかなか消せず。

好きでやってることなのに悩みの種になっちゃってます・・・w

何とか平日に見る機会を作れないかなぁと模索しておりますが
なかなか実行に移せず;

レコーダーとテレビがもう1個ずつ欲しい・・・。
そしてそれを部屋に置きたい。
・・・置く場所ないけど。

とりあえず今ある設備で何とかして見る時間を作れないか考えようと思いますw

ちなみに今期でちゃんと見れてるのは
「人類は衰退しました」「TARI TARI」「じょしらく」「ゆるゆり♪♪」
ですかね。

こんだけ見てりゃ十分ですよね・・・w
どんだけ見ようと思ってるんだか(´∀`;)



9/10に拍手ありがとうございました。
これからも暇見てちょくちょく更新していこうと思ってます(*・ω・*)
category : 日常徒然

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
