11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2012.08.06 *Mon*

お久し振りです。
生きてます。元気です。

最近はツイッターで思ったことをぼそっとつぶやいて満足しちゃってたので、
全然更新してませんでした;
まぁ毎日同じようなことの繰り返しで、特段書くようなことも無いっていうのも
あるのですけど(´∀`;)


仕事始まってから、朝早いのもあって眠くなるのがすごく早くなりました。
毎日22時ぐらいにすごい眠気が襲ってきますw
お風呂上りに横になると平気で1,2時間寝てしまうので、
まとまった睡眠時間が取れてなくて寝不足みたいな状態になってます(´∀`;)
0時過ぎまで起き続けてるのが無理になりました・・・w

最高潮に眠いときは、座ったままで2,3秒で寝落ちしたりしてて
目が覚めた瞬間に自分でびっくりしてます。
この間PCでメール受信してる間に寝落ちて、30分ぐらい爆睡してたときは
起きた瞬間に何が起こったのか分かってなかったですw

今はとりあえず眠くなってもその場で横にならないように努力してますw
朝もどんどん起きるの遅くなってるので、そろそろリセットしないとなぁと
思ってます(´ω`;)


仕事の方は大分慣れてきましたけど、まだまだ分からないこともいっぱいあるので
たまにおどおどしながら仕事してますw


あー月曜日憂鬱だ・・・w


※睡魔と闘いながら書いたので一部文章がおかしくなっている可能性があります。
ご了承ください。
category : 日常徒然

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
