11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2012.05.08 *Tue*

5/5,6とライブ見に東京行ってきました。

今回は初の泊まり遠征だったのでちょっと不安だったんですけど、
何とかなったので良かったですw


ライブ自体はもう本当に楽しかったです!!
久々に全身で楽しんできました(*^^*)

対バンイベントで、ほとんどのバンドが初めて見るバンドだったのですが、
どのバンドもめっちゃかっこよくてずっとノリノリで聞いてました(´∀`*)
終演後の物販で、元々買う予定無かったCD3枚も買っちゃいましたよw
これから聞き込んでやろうと思ってます(´ω`*)


いやー、ほんとに楽しい2日間でした(´∀`*)

ちなみに行ってきたのはこれです→TOTparty!

時間あったらライブレポ書いてみようかなーと思ってます。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
