11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2012.04.19 *Thu*

一週間以上更新開いてしまいました。
ご無沙汰しております。


今週の日曜日に吉野山に行ってきました。
下から中腹辺りが綺麗に咲いてました(´∀`*)

吉水神社で撮った写真がこれです。

P41503212.png

「一目千本」と言われるような絶景スポットというだけあって、とても綺麗でした(´∀`*)


もう一枚、もっと上の方から撮った写真です。

P41503222.png

確かこれを撮った場所の周辺はまだあまり桜が咲いてなかったように思います。
でも満開の桜を上から見れるのはその時期だけだったと思うので、
良いものが見れたと思ってます(´ω`*)


ちなみにほんとに山だったので完全に山登りで、未だに筋肉痛を引きずっております・・・w
そして相も変わらず2日後の方が痛くなったというね。
運動不足にもほどがあるw
もうちょっと運動しないとまずそうだ(´∀`;)
category : 日常徒然

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
