11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2012.03.15 *Thu*

2週間ぐらい放置してました、すいません。
ちゃんと生きてます、はいw

ざっと近況報告を。

3/1,2,3でディズニー行ってきました。
初のシーと7年振りぐらいのランドへ。
友人ともども足棒になって帰ってきましたw

2日目にランドへ行ったのですが、雨だったのが残念でしたねー。
おかげで色んなアトラクションに乗れましたがw

シーの方は初だったのでキョロキョロしてましたw
友人に有無を言わさずタワーオブテラーに乗せられたのですが、
シートベルト引っ掴んだまま放せませんでした・・・(´∀`;)


先週は予定の無い日が無いぐらいの状態で、なんだか忙しかったです。

で、3/10,11日はOFF会in河口湖に参加してました。
いつもの面々でわいわいできて楽しかったです(´∀`*)
私は皿洗ったりおにぎり作ったりしてました。
まぁいろいろ動くの好きなので全く苦じゃなかったですけどねw
わいわいしてるのを見るのが好きですw


そして3/12はサークルの追いコンというか送別会に参加してきました。
もうサークルの面々とはほとんど会えないんだなぁということをやっと感じましたね。
何か卒業するっていう実感が全然無いので、変な感じでしたw
送別会後のカラオケは、楽しかったんですけど、やっぱり寂しかったです(´ω`)


まぁ近況はこんなもんですかね。
今週は特に予定入ってないのですが、明日(今日)が木曜日ということが信じられませんw
今週なんかめっちゃ早いなぁ・・・w


追伸?w>>
これ書いてる最中にアクエリオンEVOLのOPが流れ始めたのですが、
やっぱりこの曲テンション上がるわぁ(´∀`*)
category : 日常徒然

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
