11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2012.02.19 *Sun*

木曜日に面接行ってきました。

が、最初の質問で頭の中真っ白になってしまい。
オワタ\(^o^)/

切り替えて次探そうと思ってますw


金曜日は、親不知をどうにかしなきゃと思って病院へ。
そしたら、「4本いっぺんに抜くのをおすすめします」と言われまして。
え、2本しか抜く気なかったんですけど・・・と思いながら聞いてたら、

「4本抜くなら入院しないといけないですねー」
エッΣ(゚Д゚;)

そういえば前にそんなこと言われたなぁ・・・と思い出しまして、
まぁどうせ全部抜かなきゃいけないんだしと思って、
仮予約してきました。

なんか大掛かりなことになってしまったなぁ(´∀`;)


そして今日は旅行計画の打ち合わせってことで名古屋でご飯食べてきました。
フェットチーネのボロネーゼがおいしかった(´∀`*)
他のものもおいしかったですけどね!
ケーキも久し振りに食べた気がします。
覚えてないだけかもですけどww

旅行は何とかなりそうです。
というか何とかしますw

ふおー今から楽しみ!(*・ω・*)
category : 日常徒然

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
