11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2012.02.15 *Wed*

今日は卒論の口述試験でした。

試験前そんなに緊張してなかったんですけど、
先に終わった子から話聞いたらすごく緊張してきましてw

自分のゼミの先生と違うゼミの先生と自分で、
卒論についてプレゼンしたり質問されたりっていう試験なんですけど、
違うゼミの先生は人によって違うのですよ。

で、その私の前に終わった子は私とは違う先生だったので、
多分大丈夫・・・!と思いながらもやっぱり不安でw

他の終わった子からはあっという間に終わるし大丈夫よーと言われたんですけどねw

そして実際始まったらすんごい和やかな雰囲気で、あっという間に終わりましたw

緊張して損した気分になりました(´∀`;)

とりあえず気持ち悪い文字数のことは「もっとすっきりできたんじゃ」って突っ込まれましたけど、
それ以外は概ね良い評価をもらえたと思います。
就活ほっぽりだして頑張った甲斐はありましたかねw

文字数は・・・自分でも気持ち悪いと思いますww
でももう後戻りできない状態だったのですよ・・・!と言い訳してみる(誰に
(ちなみに文字数は最低限の文字数の6倍ぐらいになりました)

とりあえず無事終わってほっとしてます(´ω`*)
category : 日常徒然

COMMENT

キモイwwwwwwww


とりまおつ(´ω`)ノシ
by tsubaki #4B33lOYw
2012/02/17(金) 00:29 [Edit
>>tsubakiさん

どんどん膨れていく文字数に恐怖しながら書いてましたww
途中で書き方絶対間違えたと思いながらも、
書き直したら完成しなくなりそうだったのでそのまま続行・・・w
友人に「もしかして最高記録じゃない?w」って言われました(´∀`;)

ちなみに同じ資料何回も引用してるので、それも文字数膨れた原因の一つですw
by 香恋 #-
2012/02/19(日) 01:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
