11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2012.02.12 *Sun*

ここ2日ぐらい充実した日を過ごせてる気がします。

やらなきゃいけないことは全然できてないですけど・・・w


「アクエリオンEVOL」第1話をやっと見ました。
おーアクエリオンだなぁという訳分からん感想を持ちつつ楽しんで見てました(´∀`*)
しかし前作の記憶が思ってたより薄かったので、いろいろ補完しようと思ってますw

何か今のクールはロボット系が豊富ですねー。
私的には嬉しいんですけどw

個人的に「輪廻のラグランジェ」が好きです。
主人公の快活さが良いですね(´ω`*)
まだ2話までしか見れてないですけど、続きが楽しみです!
category : アニメ・漫画

COMMENT

まるっ!

くそぉ・・・かれりんのせいで、5日の日記の漫画ずっと見て仕事ができないじゃまいか。。。web漫画オモシロス
by あーたん #SFo5/nok
2012/02/12(日) 23:05 [Edit
>>亜沙さん

あら、ラグランジェ、見てらっしゃるんですか?
そして堀宮もw
両方とも面白いですよねー(´∀`*)

堀宮は作業妨害度が半端ないですけどww
by 香恋 #-
2012/02/13(月) 00:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
