11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2012.02.11 *Sat*

久し振りに自宅の階段で盛大に転びました。
あれは完全にトラップでしたよ・・・。

うちの階段は元々薄暗くて、夕方だったので更に薄暗かったのです。
で、階段一段目に階段の幅3分の2ぐらいを占拠するダンボール箱(高さはほぼ階段と同じ)
が置いてあって、
その上に階段3分の1ぐらいの幅の白い荷物が置いてあったのです。
ま、簡単に言うと、上の白い荷物に目が行って、下のダンボールが見えなかったんですね。

んで、そのまま階段上がろうとして足思いっきり引っ掛けてゴンッベシャッと。

左のすねが一番痛かったので、右足あんまり気にしてなかったんですけど、
時間経ってきたら右足のほうがひどいことが分かりましてw
右足に湿布3枚貼る羽目になりました(´∀`;)

足元、気をつけないといかんですねw
category : 日常徒然

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
