11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2012.02.08 *Wed*

この間買ったダヤンのムック本を読んだのですが、
新作グッズのところにすごいツボなものがあってやばいです。
欲しい・・・!けど高い・・・!(´;ω;`)

元々革工房のお店からのキャラクターなので、グッズも本革製品が多いんですよね。
物はいいのでずっと使えるものだとは思うのですが。
とりあえずお財布が欲しいなぁと思ってます。


ちなみにダヤンは小学生の頃知りました。
父が「図書館で面白そうなの借りてきた」って言って、
私に「わちふぃーるど大図鑑」っていう本を見せてくれたのがきっかけです。
私はそれを見て一気にはまってしまってw
それから図書館にあったダヤンの絵本やら長編小説やらを片っ端から読んでました。

名古屋で原画展やったときも見に行きました。
何か勿体無い見方をしてしまった覚えがあるので、
また原画展名古屋でやってくれないかなぁと思ってますw

グッズは大学に入ってから興味持ち直しました。
大学の近くにダヤンのグッズショップがあって、そこに行ってみたのがきっかけで。
でもやっぱり高いのでほとんど手出せずに終わってますが・・・w
去年今年とスケジュール帳だけは買ってます。
使い勝手良くてお値段もお手頃なので(*・ω・*)

お金貯めてグッズにも手出していきたいなぁと思ってる今日この頃です。
category : 日常徒然

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
