11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.02.06 *Mon*

東京遠征記(1)

VOCARIA2012というライブに参戦するために東京行って参りました。

何かえらく長くなってしまったので、3つに分けました(´∀`;)

こちらは出発からライブ前までの東京放浪記です。

が、結構長いのでご注意をw
29日開催だったので、28日の夜に夜行バスに乗って東京へ。

ちなみに初の夜行バスでした。
ちょうど同じ日の違うイベントに参加する友人がいて、
一緒に行けたので心強かったですw


朝5時半頃に東京駅に到着。
暖を取るために友人とコンビニを探すも、
東京駅近辺は早朝開いてるお店が少ないためさ迷い歩くw
一応下調べはしていったんですけどね、曖昧な記憶のまま行ってしまったので
あれ、この辺に無かったっけ・・・とか言いながら歩いてました(´∀`;)


6時半過ぎぐらいに開いてるマックを発見して、朝ごはんを食べました。
友人は7時ぐらいに東京駅を出るということで、ここでお別れ。
私はそのマックで9時ぐらいまで時間を潰してましたw

その後はお土産見て回ったりして、10時半ぐらいに新宿へ出発。

着いて早々お昼ごはんを食べました。
混んでる時間に一人でご飯はちとつらいので・・・(´∀`;)


ご飯食べた後は、行きたかったお店があったのでそこへ。

新宿にあるわちふぃーるどのショップです。
わちふぃーるどってなんぞやという人はこちら
猫のダヤンが有名ですかね。
そこに行って商品をゆるりと見ました。

そしてカレンダーが30%OFFになってたので購入。
前々から欲しかったので、安くなっててほくほく(*´∀`*)
あと発売されたばかりのわちふぃーるどのムック本も購入。
これは地元でも買えると思うのですが、思わず買ってしまいましたw
鞄に入るかちょっと不安になりつつ(´∀`;)


もう一件行きたかったお店があったのでそちらにも行ってきました。
FEWMANYっていう、イラストレーターさんとかが個人で作ったグッズを売ってるお店です。
好きなイラストレーターさんがよく名前を出していたので気になって。

そしてそこでそのイラストレーターさんのカレンダーを発見。
でもカレンダー買っちまったよ・・・!ってことで惜しみつつも断念(´・ω・`)
ポストカードも置いてあったので、そちらを購入してきました。

ポストカード、いつもしまいこんでしまうので、飾れる環境を作りたいものです。


2件回ってもまだライブまで時間があったので、新宿をふらふら。
そしたら新宿駅内で市場調査だというお姉さんに声をかけられまして。
私はよほど怪訝な顔をしていたらしく、お姉さんに何回も謝られましたw

そして年齢を学年でいうと3つ下に間違えられました・・・w
まぁ若く見られるっていいこと・・・ですけど・・・
子供っぽくてすいませんwwという気分になりました(´∀`;)


でまぁそんなこんなしている間に時間になったので、ライブ会場のある下北沢へ。

ライブの感想など続きは(2)へ。
category : 日常徒然

COMMENT

暇人参上(・∀・)

普段お家から出ない人が遠出すると最強だねww
充実感が文章からあふれ出てますね。すごく楽しそうだなぁ^^

ってか香恋さんかダヤン好きって知らなかったので軽く驚いてます。
栄町ビルに猫グッズ専門店のcats collectionっていうお店があるので、今度一緒に行きましょう。もちろんわちふぃーるどもありますよ。

とにかくお疲れ様でした。
by tsubaki #4B33lOYw
2012/02/06(月) 01:51 [Edit
>>tsubakiさん

読んでくださってありがとうございます!

そしてえっと何かすいません・・・ww
書きたいこと書いたらこうなりました。
前よりは外出るようになったんですけどね(´∀`;)

ダヤン好きです、はいw
楽しそうなお店ですねー。
是非行きましょう(´ω`*)
by 香恋 #-
2012/02/07(火) 02:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
