11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2012.02.01 *Wed*

一週間更新してなかったとは。

何か色々と忙しい一週間でした。
突然面接入ったりとか、日曜に東京遠征したりだとか、履歴書の提出期限があったりだとか。

東京遠征のことはまた後日書くと思います。
「後日」って言ってちゃんと書いたことほとんど無いですけど・・・w
多分今回は書くと思います。はい(´∀`;)


録りだめアニメがついにBD10枚分からも溢れ出しそうです。
早く消化しなくては・・・w
というか普通に見たいんですけどね!
何でこんなに見れてないんだか(´∀`;)
category : 日常徒然

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
