11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2012.01.16 *Mon*

昨日は友人とプチ新年会でした。

正午に待ち合わせて、名古屋をふらふら。

ゲーセンに行って、今時のプリクラはよく分からんねーと言いながら撮る。
毎回らくがきのときにどうしたらいいか分からなくて、とても適当ですいませんw

その後カラオケへ。
土曜ということもあって混んでたので2時間だけ。
最近カラオケで歌えそうな曲を聞いてなかったので、選曲が適当でしたw
今思うと、あれ歌えばよかったなーという曲がちらほらw
でも久し振りで楽しかったです(´∀`*)

カラオケ離脱して、まだ時間があったので駅に戻ってお買い物。
私は結局何も買わなかったですけどw
今度アクセ選びに付き合ってくださいねーw>>私信

そしてぐだぐだお茶飲みながら喋ってたら、予約時間になってしまって慌ててお店へw
とても雰囲気の良いお店でした。
予約してあったコースは、3000円弱で飲み放題のコース。
今だけ価格のようで、とてもお得なコースでした。

カクテルの種類が豊富だったので、二人ともテンションが上がるw
私も友人も普段飲んだことの無いカクテルを注文。
結局3杯しか飲めませんでしたが、どれもおいしかったです(´∀`*)
二人とも二杯目に頼んだのがちょっときつめで、
これはちょっとやばいかもwwとか言いながら飲んでましたw

お料理もおいしくて、かぼちゃのフォンデュが特においしかったですヾ(*´∀`*)ノシ
さすが人気メニュー。

こんな感じで大満足なお店でした。
また行きたいなぁ。

その後そのまま帰路につきました。
とっても充実した一日でした(´ω`*)
category : 日常徒然

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
