10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- *--*



2013.10.21 *Mon*

どもです。
今日は友人とちょっとお出かけしてきました。
で、目的果たして時間が余ったので猫カフェにでも行こうかという話になったのですが、
めっちゃ混んでたらしくまさかの1時間半待ち。
でもなかなか行く機会作れないし、ということで予約して、1時間半後に行ってきましたw

数年振りににゃんことふれあえて癒されましたー(´∀`*)
ま、ふれあえてって言っても、にゃんことのふれあい方がよく分かんなくて
眺めてることの方が多かったですがw
でも眺めてるだけでも心癒される時間でした(´ω`*)

時間が遅くなったのもあって30分しか戯れられなかったのが残念でしたけどねw
30分とかほんとにあっという間で(´∀`;)
あれは1時間は必要ですね、うん。
今度行くことがあったら1時間はいられるように行きたいと思いますw
category : 日常徒然

2013.10.14 *Mon*

ちょうど1ヶ月ぶりのようです。どうも、こんばんは。

先週の木曜日にとあるライブに行ってきました。
やっぱり対バン式のライブは良いものですね。
知らなかった素敵なバンドに出会えるので。
今回も素敵バンドに出会えたので、
そちらのバンドもこれからチェックしてこうかと思ってます(´ω`*)

秋アニメ、始まりましたね。
相変わらず秋は本数が多い(´∀`;)
とりあえず、気になったものは一通り見ようと頑張ってますw
今のところ視聴継続が決定したのは
「キルラキル」「ぎんぎつね」「凪のあすから」でしょうか。
まだ見れてないものの方が多いので、これからどんどん増えると思いますけどねw
圧倒的に時間とHDDの量が足りないですが、何とかやりくりしてやろうと思ってますw(´∀`*)
category : 日常徒然

2013.09.14 *Sat*

どうも、こんばんは。
前回近日更新しますって言った手前、書かなくてはと思ったのですが、
この間の続きを書く気力が沸いてこなかったので
最近気に入ってる漫画のことでも書きます。
漫画って言っても、ガンガンONLINEなんですけどね。


ちょっと前に連載が始まった「田中くんはいつもけだるげ」が結構好きです。
あのゆるゆるの雰囲気が良い。
そして太田がいいやつすぎて。
毎回癒されながら読んでます(´ω`*)

まだバックナンバー全部見れるみたいなので、興味あったら是非。
http://www.ganganonline.com/comic/tanakakun/


あと「魔女の心臓」も好きです。
2巻発売記念で1巻がまるごと無料で読めたときに
絵が好きだなーと思って読んでみたら話も好みで、
それから読み続けてます。
今度単行本買おうかなと思案中です。
ミカかわいいよミカ。

何か今また1巻まるごと無料で読めるみたいなので
興味あったらどうぞ。
http://www.ganganonline.com/event/5th/tadayomix/


漫画の話題書くと毎回ただの紹介文になってる気がする。
何というか、この締め方が一番納まりが良くて(´∀`;)

ま、今回はこの辺で。
category : アニメ・漫画

2013.09.06 *Fri*

また更新がストップしてましたね。すみません。
書くことがいっぱいあるとめんどくさくなって書かなくなる不思議(笑
ほんとは一個一個詳しく書くつもりだったのですけど、
それだといつまでたっても書けなさそうなのでさらっと書きますw

書き出したら長くなってしまったので全然さらっとじゃないですすみません(´∀`;)

とりあえず前回の記事でちらっと書いたライブについて。
「m:a.ture」っていうバンドが主催した「Moewe2013」というライブに行ってきました。

「m:a.ture」はニコ動の奏者として活動してる「町屋」さんの中の人
「桜村眞」さんがギターボーカルを務めてるバンドです。

元々町屋さんの歌が好きで、加えてm:a.tureの曲がとても好みだったので
CDを買ったりしてたのですが、
今回名古屋で初めてライブをやるということで行ってきました。

ライブはもうほんとに素敵でした(´∀`*)
やっぱり生音はいいですねー!
そして3,4曲ノンストップの演奏も圧巻で、テンションめっちゃ上がってましたw

また是非にでもライブ見に行きたいと思いましたね。
東京まで見に行きたいんですけど、日程が合わないことの方が多い現状なので
また名古屋に来てほしいなぁと切実に思いますw

ちなみに今回の「Moewe2013@名古屋」は3組構成で、
最初は「町屋」さんとしてのギター演奏、
次にボカロPのアゴアニキさん率いる「AGOBOT」のライブでした。

町屋さんの生演奏聞けたのも初めてで嬉しかったのですし、
AGOBOTのライブも楽しくて、ほんとに行って良かったと心から思ったライブでした(´ω`*)


うん、すっかり長くなってしまったww
ので、とりあえずここで一回記事切りますね!(´∀`;)

※次の話題が下にくるように時間調整してます

2013.09.06 *Fri*

さて、次の話題に入りますw

8/11に池田あきこさんの原画展に行ってきました。
そのm:a.tureのライブの帰りに電車の釣り広告で見かけまして、
これは行かなくてはとw

サイン会もやるとのことだったので、どうしようかなぁと思いながら行き、
気付いたら整理券の列に並んでました(←
ちなみに1時間ほど(笑
まぁおかげで個人的には貴重なサインをいただけたので良かったなと思います(*・ω・*)

原画展の方は、一人で行ったのもあってすごくじっくり見てきましたw
原画が見れるのはやっぱり貴重なことなので、心残りないように見ておこうかなとw
そしてこれどうやって描いてるんだろーと思えるものなんかもいっぱいあって、
とても充実した時間を過ごせました(´ω`*)

最後にグッズ売り場に行ったのですが、人がすごくて一回りするだけで苦労しました(´∀`;)
そして魅力的なものが多すぎて、吟味してる間に買おうと思ったものを忘れて
帰ってきてしまった気がしますw
と言いつつ、結構散財しましたけどね!(←

久し振りにダヤンを満喫した一日になりました(´∀`*)


さって、まだ書くことがあるのですが、
こいつはさらに長くなりそうな気がするので今日はこの辺にしときますw

また1ヵ月後ーではなく、近日更新します!と宣言しておきますねw
category : 日常徒然

Copyright © Schörner Himmel All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
